シアリスのジェネリック|タダリスなどの勃起薬やレクサプロなどの医薬品を買うなら
白の錠剤

シアリスのジェネリック

2種類の薬

数あるED治療薬の中で、聞いたことがある人が多いのはやはりシアリスでしょう。
世界初のED治療薬であるバイアグラが発売されたあとに開発、発売されたシアリスはバイアグラへの不満を克服する形で研究が進められてきました。
いってしまえばバイアグラの改良薬で、副作用が少ない面も評価されて多くの人がシアリスを愛用しています。
しかし、シアリスは継続して購入していると結構な値段になってしまうので、できるなら安く購入したいと思っている人も多いはずです。
シアリスと同じ効果を発揮してくれる薬の中に、シアリスのジェネリック薬であるタダリスがあるため、価格を抑えたい人はこちらに乗り換えてみるのはいかがでしょうか。

皆さんもご存知だと思いますが、ジェネリック医薬品は先に発売された薬の特許が切れたあと、成分を真似して作られた薬です。
つまり先に開発された薬と同じ成分、同じ製法で作られた薬で、効果は先に発売された薬と同じです。
シアリスのジェネリック薬であるタダリスもシアリスと同じ成分で作られているため、シアリスと同じ効果を発揮してくれます。
それなのにシアリスよりも安く購入することができるため、安く優秀な薬を手に入れたいと思っている人にはぴったりな薬だといえます。
タダリスにも併用禁忌薬があり、ニトログリセリンなどの硝酸剤がそれになります。
もし併用してしまうと血圧が下がりすぎて心停止してしまう恐れがあるので、決してニトログリセリンなどの硝酸剤と併用してはいけません。

タダリスは日本では認可が下りていないので、購入するためには個人輸入代行サービスを利用する必要があります。
個人輸入代行サービスではタダリスだけでなく、ペット用の医薬品であるパノラミスも取り扱っているので、ペットを飼っている人も一度覗いてみてはいかがでしょうか。