比較的新しい抗うつ薬|タダリスなどの勃起薬やレクサプロなどの医薬品を買うなら
白の錠剤

比較的新しい抗うつ薬

数々の医薬品

デンマークで誕生して2001年には世界で発売され、日本では2011年に発売された比較的新しい抗うつ薬がレクサプロです。
レクサプロはSSRIと呼ばれる種類の薬の一つで、現在では最も使用されており、効果の面からも副作用の面からも優秀だと評価されており、日本でのシェアもトップになっています。
この薬は主成分にエスシタロプラムという成分が含まれていて、憂鬱な気分や無気力さを緩和し、意欲を高めてくれる効果があります。
主にパニック障害や不安障害、ストレス障害などの精神面の治療に使用される抗うつ薬で、セトロニン系の神経に働きかけて抗うつ作用を発揮してくれます。
他のSSRI系の薬に比べると効果が出てくるまでの期間が早いという特徴があり、また、副作用も比較的出にくいとされています。
ですが、服用する人の体質によっては吐き気や頭痛、口の渇き、めまい、げりなどの副作用が出てしまうこともあるようです。
よく効くうえに離脱症状も起こりにくく、服用を中止するときや他の薬に切り替えるときも徐々に薬の量を減らす必要はほとんどありません。

このように優秀な点がいっぱいあるレクサプロには、ジェネリック薬も登場しています。
レクサプロのジェネリック薬は個人輸入代行サービスのサイトから通販を利用することで購入することができ、価格も安く設定されています。
他の薬を使っているけれどレクサプロと同じ効果のある薬を試してみたい場合は、レクサプロのジェネリック薬を試してみるのはいかがでしょうか。
ですが、偽物が混じっている可能性もあるので、利用する個人輸入代行サービスのサイトは信頼できるサイトを利用するようにしましょう。